

*Rental Book*





こんばんは(/・ω・)/
今日は図書館に行ってからばぁばのおうちに行ってきました♬




忘れ防止のためw
お借りした本をご紹介させてくださいね(●´ω`●)









お金が貯まるのはどっち!?/菅井敏之




去年の9月から予約しててやっと回ってきた!
7ヶ月待ち(;´∀`)w









うちの3姉妹7/松本ぷりっつ




プッと笑えるおもしろさw
eight*もこうなっていくのかなーと重ねながら読んでます♡









こどもとおでかけ13-14




GWのお出かけ先でも決めようかと♬









もしもーし/山岡ひかる




最近なに持っても、もしもししてるeight*に♡









ばいばいまたね/とくながまり




ばいばーいを覚えさせたくて♡









ミッフィーのとけいあそび




eight*が選んだやつだけどyun*の勉強にも使うつもりw




*
*
*




1428879190075.jpg




今日は晩ごはんの後に
大阪プリン専門店*うっふぷりんの
うっふぷりんロールを頂きました(*´▽`*)




1428879138524.jpg




おいしかったです♡




ごちそうさまでした(∩´∀`)∩




*
*
*









*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





*Rental Book*




こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*が免許更新のためお休みでした♬




夕方ぐらいまでかかると思っていたのにお昼に帰って来てビックリ
それなら着いていけばよかったー(ノД`)・゜・。




まだ行けてないキャンドゥが近くに2件あるのですw




*
*
*




お昼に帰って来てくれたので
eight*のお昼寝中に
yun*と図書館と食料品の買い出しに行ってきました




*
*
*




今回借りた本はコチラ~









*モチーフつなぎの小っちゃめブランケット/河出書房新社









*便利でかわいいエコたわし/日本ヴォーグ社









*あみぐるみの小さな雑貨/Handmade Series









*かぎ針1本で。すぐに作れる、すぐに使えるかんたん小物/河出書房新書









*すてきにハンドメイド ニット特集 2013年11月号/NHKテレビテキスト









*Sewing&Crochet/パッチワーク通信社




*
*
*




eight*用~









*ぶーぶーじどうしゃ/山本忠敬









*バスがきました/三浦太郎




*
*
*




編み物ばっかり( *´艸`)
いつもeight*が一緒だからゆっくり見れなかったので吟味してきましたw




eight*の本はyun*セレクト~(*´ω`*)



*Rental Book*




こんばんは(/・ω・)/
今日は幼稚園の同窓会があったのに
忘れてて行けなかったよ―(ノД`)・゜・。




しかたなく図書館に行ってきましたー




最近yun*の本を読むペースが速くなって大変です(;´∀`)




今回借りた本はコチラー













と延長した本








eight*のんー♬









*
*
*






*Rental Book Scrap*




こんばんは(/・ω・)/
今日はこの前借りた本のスクラップです~☆




借りた本はコチラ




  




1427280740017.jpg

木工参考ー♡

1427280709367.jpg

室外機カバー作りたいのよねー♡

1427281067394.jpg       1427281033277.jpg

室外機カバーと目隠し♡

1427280662779.jpg       1427280949359.jpg

多肉の寄せ植えとジオラマ♡

1427280992749.jpg

パーテーションの作り方♡

*
*
*

気になるショップ

1427280920261.jpg

バフストックヤード

1427280877141.jpg

エルクスペースプロデュース

1427280832317.jpg

mon dimanche

1427280776770.jpg

グリーンプラザイノウエ



*Rental Book*




こんばんは(/・ω・)/
今日は図書館に行ってきたので覚え書き~( *´艸`)




今回借りてきたのはこの7冊です♬









*カントリーインテリアBible/学研インテリアムック









*ナチュラルガーデニング スモールガーデンのひみつ/学研インテリアムック









*ガーデニングDIYガイド/グラフィック社









*ベランダガーデニングベストガイド/グラフィック社






*多肉植物 ユニークな形と色を楽しむ/NHK出版






eight*用~









*ねんね/さえぐさ ひろこ









*いいおかお/とよた かずひこ




暖かくなってきたのでガーデニングフェアしてました!
まんまと乗せられて借りてきましたよ( *´艸`)




eight*の絵本は自分で選んでましたっ(*´▽`*)
実写の動物が好きみたい♡



