

*ダイソーでお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日はyun*が学校に行ってる間にダイソーに行ってきました♬




1441592386203[1]




今回お買い上げしたのはコチラ~ヽ(*´∀`)ノ




*積み重ねボックス 大 ×3
洗面所の引出し収納にっ♬


*OH ! ふろ洗い しっかりタイプ
*ファスナーテープ 白*黒


*ビューティーコスメマスカラ
リピ商品♡
アットコスメでも高評価ですよ~(n‘∀‘)η


*デジタルウォッチ
*デジタルリストウォッチ 白
yun*さんに~
1000円の時計すぐ壊されたんで100円で(´<_` )フンッ


*アンパンマンふりかけ 2種
eight*さんが好きなふりかけは必須( ´艸`)ムププ




1441592320877[1]




ではでは最近まねっこが好きなeight*さんで
see you♡




*
*
*




***イベント予定***


9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





*セリアでお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日は昨日セリアでお買い物したやつを紹介させてくださいね♡




お買い物してきたものはコチラ↓




1437143125896[1]




*転写シール16 アンティークマリン
*転写シール17 レター
*マリン柄てぬぐい
*つけまつげ




やっと新商品の転写シールGET✨
レターのホワイトバージョンはラス1だったよー💦




手ぬぐいは去年ものだけど
eight*の甚平のズボン作りたかったので残っててラッキー♬




紹介するまでもない商品だったね( *´艸`)w




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




*ダイソーでお買い物 白雪姫を探せっ*




こんばんは(/・ω・)/
今日はたまごっちのアイテムをダウンロードをしにセガへ行ってきました♬




yun*のダウンロードを待つ間
eight*は一生懸命ゲームをしています←お金入ってないw




ついでに帰り道にあるダイソーに寄っちゃいました( *´艸`)✩




連れて帰ってきた子たちはコチラ♡




1430357324114.jpg




*MDF材
*アクリル絵の具 茶
*ステンシル用 筆




1430356665620.jpg




*7人の小人たち♡




行くたびに悩んで悩んで…




ついにラスト7人だったのでお買い上げ!
あと2人だけ残ってた(;´∀`)




*
*
*




おうちに帰って早速さしてみたよー(∩´∀`)∩




1430357383181.jpg




さすが小人w




1430357475919.jpg



ぎゃー巨人っっΣ(゚Д゚)
あくりるえのぐが人質にー(ノД`)・゜・。




1430357526577.jpg




さてさて白雪姫が来るまでおうち見張っててね(●´ω`●)




*
*
*




  




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




*ダイソーでお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日は久しぶりにダイソーでお買い物してきましたよー♬




おウチに連れて帰ってきた子たちはコチラー(∩´∀`)∩




1429758667674.jpg




*アンティークインテリアノート
イベント用にGET♡
あと2種類ぐらいありましたー♬

*木製チェア型花台
この前でも似たようなの買ったけどもう一つ欲しかったので買ってみたよ

*フレンチガーリーボックス 2つ
いつも欲しいなーって思っては素通りしてたけど
遂にお買い上げ♡



1429758742165.jpg




*MDF材
追加購入~♬

*マスキングテープ 英字
ラス1GET!

*糸通しセット 5本入り
毛糸様のために~

*スマートフォン用リール式USB充電・通信ケーブル
接触悪かったから購入!
現在ラクラクでブログ更新中♬

*赤鉛筆 朱3本・朱藍1本
yun*用~

*シャボン玉液
最近暖かくなって外遊びが増えたのでeight*とyun*に



1429758963115.jpg




*アクリル毛糸 赤
*アクリル毛糸 アプリコットオレンジ
*アクリル毛糸 マスタード
*アクリル毛糸 黄色
*アクリル毛糸 若草




欲しい色が品切ればっかなので
今回は100円ショップのものをつかってみることにしたよ!




1429758838468.jpg




*アクリル毛糸 ハワイアンブルー
*アクリル毛糸 スポーティーブルー
*アクリル毛糸 ネイビー
*アクリル毛糸 シルバー
*アクリル毛糸 黒色




さぁ!編み編みするよ~(`・ω・´)




1429758589165.jpg




フレンチーガーリーボックスに
毛糸を詰めていったらそのままレジをしてくれました( *´艸`)ププッ




しばらくはこの子たちのおウチかな(*´▽`*)




*
*
*




  




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




*ダイソーの大人気商品使ってみたよ✩レポ*




こんばんは(/・ω・)/
今日はこの前買った便利商品のレポさせて下さい♬




1428968523688.jpg




ご紹介したいのはコチラの左端に写っている
IH隙間テープ@ダイソーさんです✩




1428968426091.jpg




使用前はこんな感じ




1428968379079.jpg




ぐるーっと一周巻いてみたら




およよ…!
隙間に入らナイΣ(゚Д゚)




かろうじて角だけ入るので一応固定できましたが…




そして下の部分のように強く引っ張りすぎると白く変化しますのでご注意を(`・ω・´)




1429332284525.jpg




最後は何回押し込んでも出てきちゃう(ノД`)・゜・。




うーん…(´_ゝ`)




まぁゴミとかは入らなさそうなのでしばらく様子を見ることにします♡




*
*
*









*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




