

*Marche de mimi -マルシェドミミ-*



こんばんは(/・ω・)/
今日はハンドメイドイベントの
Marche de mimi vol.3 -マルシェドミミ- に行ってきました♬




1459751425779_1[1]




賑やか~♬




1459751390396[1]




eight*さんも風船を貰ってウロチョロしております( *´艸`)




1459751337786[1]




kidsコーナーでeight*さんが飽きるのを待ち続け…
ササっと見て回りました✨




今回はyun*さんが実家にお泊り中だったのでゆっくり見れませんでしたが
yun*さん居てたらサンキャッチャーさせたかったなぁ♡
タイミング悪すぎー(;´∀`)💦




*
*
*




今回で3回目のイベントです(´▽`*)
来場者プレゼントも3個め♡




1459751458573[1]




今回は印鑑立て、ペン立て、メモスタンドの3種類だったので
印鑑立てにしました♡




1459751490885[1]




see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡


↓↓


m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key




*ハーベストの丘*



こんばんは(/・ω・)/
今日は週末唯一のお天気Dayだったので
ハーベストの丘に遊びに行ってきました♬




1459922895889[1]



チューリップ畑で🌼



1459923029133[1]



ラマと♡



1459922945430_1[1]



お弁当はeight*さんがハマっている
モンスターズインクのサリーとマイク🍴



1459922776863_1[1]



ご飯の後は芝すべり♬
以外とeight*さんがハシャイでいて面白かった( *´艸`)



1459945777092[1]



お昼寝前の眠りをさそう振動ー(笑)
ハンドル大好きだからめっちゃ喜んでたみたい♬



1459922657545_1[1]



弓矢✨
大人用の弦しか残ってなくて全然できなかったー



1459922237984_1[1]



おもしろ自転車いろいろ✨



1459922190217_1[1]



スイーツチケットでアイスとチーズケーキを頂きました🍴



1459922156648[1]



eight*さんのお昼寝タイムに(*´ω`*)



1459922060583_1[1]



お昼寝から目覚めたeight*さんは
元気に野球もどきをしていました( *´艸`)(笑)



*
*
*



1459945720237[1]



まぁさんが盗撮していた1枚✨
何気にお気に入り(*ノωノ)♡



see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡

↓↓

m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key


*イオンにお出かけ*



こんばんは(/・ω・)/
今日は新学期のノートなど
必要なものを買いにイオンに行ってきました♡




まずは忘れないうちに本命のノートをGET✨
後はのんびりお店を見てまわりました♬




新しいお店もオープンしていて
安くて可愛いお洋服がいっぱいで散財しそうにー💦(笑)




yun*さんのトップスだけGET✨
2着で2000円♡




1459490710918[1]




両方ボーダーのフリル付き(笑)
ボトムスも買わないとなー💦




*
*
*




あとはInstagramでチェックしていたヘアゴムを買いに3コインズ♬




1459494615772[1]




欲しかったシェル型と一目ぼれのオーバルタイプ♡
最近集め中のゴールドアクセと(´▽`*)




*
*
*




そしておやつの時間になったので
スタバでアプリコットハニーソイクリームフラペチーノ*
フードコートでミスドを買っておやつタイムにしました( *´艸`)




1459742967126[1]




*
*
*




それからお決まりのコースの遊び場で2時間…(;´∀`)




1459743035171[1]




*
*
*




おうちに帰ってからのyun*さんは
お米を研いで、洗濯物を畳んで、味噌汁を作ってくれたりと
どうしたん?っていうぐらいお手伝いをしてくれてビックリしました(笑)




帰る時にバタバタしちゃって
niko and…×いなざうるす屋さんのフェイクじっくり見るの忘れたし
アースのサロペットとTシャツももう一回見るの忘れた(;´Д`)
すぐ忘れるから書いとく✨




でもでもいいお買い物ができてよかった♡
また近々行かないとね( *´艸`)




see you♡




*
*
*




イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡


↓↓


m2xxkey




*
*
*




***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで




*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*えびえデパートメンツに行ってきました*




こんばんは(/・ω・)/
今日は素敵なイベントに行ってきましたよーっ♬




朝から雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが



1441544190947[1]




11時頃に到着して整理券ゲット♡




1441544696351[1]




じゃんっ!
アトリエ小粒さん




1441544743890[1]





"えびえデパートメンツ"ですー(*≧∀≦*)♡




1441544639574[1]




10人待ちだったので
お写真を撮らせて頂きながらスタンバイ♬
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




1441544568913[1]




gamiさんの看板だー《゚Д゚》




1441544498578[1]




カフェもやっておられますよー




1441544460543[1]




雨の中お疲れ様です!




*
*
*




いよいよ店内へー!
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




1441544237178[1]




いいかんじの紫陽花っ




1441544275765[1]




プレートとドライのコラボ♡




1441544312954[1]




あーマネキン欲しいっ




1441544384900[1]




おしゃんてぃーっ




1441544424414[1]




このディスプレイ好き(*´д`*)ポッ




*
*
*




…と大満喫させて頂いたうえに
gamiさんともお話ができて動悸が止まりませんでした(笑)




ついつい長居しちゃってお待たせした子供たちは
スシローに連れて行きご機嫌を取っときました( ´艸`)ムププ
リラックマの黒板とトーマスをGETして喜んでた(笑)




*
*
*



さてさて今日の戦利品はコチラですよーヽ(*´∀`)ノ




1441678533765[1]




gamiさんの木タグ♡
nana cloverさんのガーランド♡




1441543984100[1]




Junk Works GARUBAさんのナンバープレート♡




あー早く飾りたいっ( ̄TT ̄)




雨の中皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
そして素敵なイベントを開催して頂きありがとうございましたっ♡




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




*イベント行ってきました Marche de reve Re*Q in Frespo Shinkana*




こんばんは(/・ω・)/
いよいよ夏休みが始まりましたねー(。-`ω-)


そんな初日は
Marche de reve Re*Q in Frespo Shinkana
(マルシェドレーベ リキュー イン フレスポ シンカナ)
のイベントに行ってきましたー♬




1437220133300[1]




図書館にも行く予定だったのでお財布を持って来てて
ちゃっかりお買い上げしていたyun*さん




1437220189159[1]




Kinokoさんの所でボールをGET♡
そしてTiny Step*&KRKRさんの所でも指輪をGETしていました( *´艸`)




1437220240241[1]




charmmy*もKinokoさんの所でバレッタGET♡




ん?
KENTUCKY REG?
ケンタッキーレッグ…?
おーまいがーーーーー💦




可愛いから使っちゃうけど
気になりだしたら気になってしょうがない( *´艸`)w




*
*
*




1437220283763[1]




最近はもっぱらダイソーのデニムリボンクリップ(´▽`*)




1437220341105[1]




じゃーんっっ♡
…良さが表せてなくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?


またアレンジしたらアップだっっ(∩´∀`)∩




*
*
*




1437400158623[1]




ではではソファーの下に潜り込んでいたeight*で




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




