

*最終セールでGET*



こんばんは(/・ω・)/
今日はいいお天気だったのでお出かけしてきました♬




とりあえず激重の図書館の本14冊を返却っ!
また新たに5冊借りたけど(笑)



そしてしまむらとバースデイに行って
yun*さんのボトムス探し✨




1459921860852[1]




しまむらで
右*780→300 真ん中*1200→500

ついでにeight*のズボンも♬
左*1480→980




1459921825310[1]




バースデイで
右*1480 左*1280→780




ほぼセール品( *´艸`)(笑)
いや!全部セール品で済ましたかったけど…
前からスカートが欲しいって言ってたので1着だけ定価でー(∩´∀`)∩




いいお買い物ができてよかった(´▽`*)♬




see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡

↓↓

m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key



*しまパト行ってきました♡ハリスツイードGET*



こんばんは(/・ω・)/
今日はしまパトに行ってきましたっ♬




今回お買い上げしたものはコチラ~




まずは大本命のハリスツイードのクラッチバック♡
クラッチバックと言ってもショルダーもついてるので
6WAYの使い方ができてとーってもお得ですよー(*´▽`*)




1442056115343[1]




ハリスクラッチバック 中茶
346-6123 ¥2900


*
*


そして一目惚れのワイドパンツのサロペット♡




1442056025271[1]




JZSTワイドサロペ M
524-6936 ¥2300


*
*


そしてSALE商品のパンツ♡
麻素材で履きやすかったんだー♬




1442056066159[1]




CLシャーリング M 中肌色
557-6286 ¥1480→900


*
*


そしてこれもSALEのスカート♡
涼しくて履きやすかったから
来年の夏用にお買い上げー(∩´∀`)∩




1442055980939[1]




NPRワッシャーLGSK75 M 中紺
551-3998 ¥1900→900


*
*


1442056169927[1]   1442056204256[1]




そしてまだまだ気になるハリスツイードの商品(*ノωノ)♡




あとLeeのニット帽も欲しかったのになかったよー(ノД`)・゜・。
まだまだしまパトは続きそうだわっ💦




*
*
*




1442056239069[1]




昨日の夜遊び~♡
あじさいでリースとバレッタを作ってみましたよ(*´ω`*)
ぜひぜひイベントにお越し下さいね~(*´з`)




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


9月17日(木)
10:00-16:00
堺市北区のひかり整骨院さま院内にて

住所など詳しくはコチラまで



9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

住所など詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*アベイルで理想のスリッポンをGet♡*




こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*が飲み会で車があったので少し遠出してきましたー♬




お出かけ前に自撮りしていたeight*さん( *´艸`)




1438905069065[1]




*
*
*




今日はアベイルで探し求めていた靴に出会いましたよー(∩´∀`)∩♬




1438905201284[1]




グレーのスリッポンにレースの組み合わせを探していたのー♡
かわいすぎるっ(*´ω`*)




レースハナストーンス
M 中灰
968-4136
2980円




1438905156528[1]




そしてこちらはお会計後に発見してまたレジに並んだっていう…💦
手持ちの黒のペタンコ靴がダメになったので入れ替えに♬
1000円だったから即買い( *´艸`)♡




チュールレースリボン
M 中黒
965-9139
1000円




*
*
*




そして今日は車なので大物を買いにセリアへっ♬




1438905268472[1]




*キャンピングロースター 大
*木材45×15cm




1438905349525[1]




*手口拭きとりシート30×2P
*つけまつげ インパクト
*マグネット式おえかきボード
*エラスティックレースリボン
*幅細レース 生成り×2
*ミニチュア雑貨 ドア
*木製ナチュラルピンチ
*けしごむはんこ
*赤えんぴつ
*紫陽花造花 ブルーミーハイドレンジア




充実したお買い物Dayでしたー♬
see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




*待ちに待った*





こんばんは(/・ω・)/
今日は待ちに待ったyun*の自転車が届きましたー♬




注文したのはコレ↓
今回購入させて頂いたお店とはリンク先は異なります




*
*
*









数分前に宅配業者から確認の電話があり10時きっかりにお届け✨




駐車場にドーンと置かれそうになったのを
自転車置き場に誘導して置いてもらいました<(_ _)>




ドーンと置いてはい!さようならΣ(゚Д゚)
以前自転車が懸賞で当たった時は自転車を出してくれてダンボールまで持って帰ってくれたので
色んな宅配業者がいるんだなぁと勉強になりました…(。-`ω-)




ダンボールは大きいしeight*がいたずらばっかするので
開封から片付けまで1時間以上はかかりました💦




やっとお目見えー♡




1433837351720[1]





じゃーんっ♬




1433837423130[1]




ん?
強力なテープがっ💦




取る時にカバーが破れたら嫌なので証拠写真を!




1433837386082[1]




あとは泥除けカバーの所にキズ発見!




1434544404164[1]




身長119cm 24インチ購入✨
下の方でナット止めにしてつま先立ち状態
ハンドルも一番下まで下げました(`・ω・´)




1434544361701[1]




力はある方なので初日からスイスイ乗れました(*´▽`*)




ちなみに16インチからのサイズアップです(*ノωノ)
お出かけが楽しみだね~(∩´∀`)∩




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


―7月4日(土)―
BON!BON!MARCHE
@河内長野ガス クラッシモさまにて
詳細はまた後日♡




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




*イケアでお買い物~*





こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*が休みだと言ってたから
IKEAに行く気満々だったのにお仕事になっちゃったー(ノД`)・゜・。




諦めれなかったのでじいじ*ばあば誘ってIKEAへw




じいじ*ばあば初IKEA!




じいじお目当ての照明はHPと違って見えたらしくボツ




そのかわりばあばが引き出し買ってました( *´艸`)




今回charmmy*が購入したのはコチラ~♬




1427499105524.jpg




*ロードトッパ オールシーズン用掛布団 ¥5999

*エリ キッチンクロス 50×60 ホワイト×グリーン ¥249

*ドフタ ポプリ香り付 アソートカラー ¥69×2

*リル ネットカーテン1組 280×250 ¥499




1427498963061.jpg




ポプリはハンドメイド用で
キッチンクロスは初めての購入~(*´▽`*)




今回大本命のネットカーテンも無事ゲット♡




1427498895674.jpg




yun*の布団✩
ニトリよりも安い~♬




*
*
*




夕方帰って来てご飯を作っていると




1427498601480.jpg




眠さMAXだったのかeight*がyun*の上で爆睡( *´艸`)




1427498490191.jpg




かわいーって(´▽`*)




寒くないように毛布かけたりクッション持って来たり…
小さいお母さんありがとう♡




*
*
*




  



