

*My Home 憧れのキッチン[参考本]*

参考本の中で気になったもの

CA0HAMJT.jpg
1*TOTO クラッソ。 すべり台シンクに惹かれる。

CA0V20FB.jpg
2*こういう感じが好き パントリーに続く感じも一緒。シャルドネ。

CA2DI933.jpg
3*腰高の収納は圧迫感がなくていいかな。

CA3F3PU0.jpg
4*壁面収納とパントリーどっちにしよう~。

CA4ZXTPO.jpg
5*お客さんが来ていたら上から下まで見えちゃうし生活感丸出しかな?

CA5MXASB.jpg
6*こんな感じスキ。 愛知県瀬戸市のCOLLINA

CA6XY1CB.jpg
7*壁面収納と窓の位置が似ているので参考に。

CA7702JE.jpg
8*白いキッチンで可愛らしいキッチンも憧れる。

CAA1RN83.jpg
9*壁一面の収納はどうかな。

CAD8MMBR.jpg
10*冷蔵庫横の壁、ダイニングテーブルとキッチンの位置関係を参考に。

CAFIO1OS.jpg
11*カウンターとつり戸棚こんな感じかな。

CAG0R6K3.jpg
12*下はカウンターで上は造作してもらって扉を付けるのは?

CAJA3QHW.jpg
13*コンロ前に壁を作ってパソコンスペースにするのもいいかなー。

CAJVO2TX.jpg
14*今の所、キッチンはコレ。壁面収納とカウンター下収納を参考に。

CAKAS655.jpg
15*こういう感じもすきー

CAKCOM65.jpg
16*こういうニッチも付けたいな。

CAL3X7AP.jpg
17*こういう棚をサニタリーにつけれたらなー。

CAQMET5W.jpg
18*パントリーを付けたらこんな感じになるかな。

CAS1GPXL.jpg
19*キッチンの窓、カウンターしたの収納を参考に。

CATPWBYS.jpg
20*タカラスタンダード レミュー。 大人っぽいピンクがかわいい。

CAV1MJKB.jpg
21*パントリーを少し狭くしてリビングからも使える収納を?

CAVOEVOI.jpg
22*サンウェーブ リシェル。 mixiで人気のキッチン。

CAXMPNUH.jpg
23*TOTO クラッソ。 白色もいいかな。





