

*yunお遊戯会-初お泊まり*




こんばんは




今日は朝起きたらmaaの目が大変なことになってました

眼科に行ったら目ばちこやったみたいで一安心!!




yun*は赤ちゃんの頃何回も結膜炎になって
右目だけ一重なんですよね~




そんな今日はyun*のお遊戯会でした
maa*に眼科後実家に迎えに行ってもらって用意
ジーパン履けるかな~って思って履いてみたら履けたよ--わ-い




maa*とyun*は一足先に並びに行って場所確保してもらって
charmmy*はギリギリまで授乳してばぁばに見ててもらって
じぃじに連れってってもらいました!




ちょうど年中さんが終わった頃に合流して
年少さんの「赤ずきんちゃん」を見て次は年長さんの「ピノキオ」
yun*はピノキオCの役でした




家出る前は恥ずかしい~とか言ってたのに
大きな声で堂々とセリフ言ってるのを見てたら成長したな~って
感動してきて直視できなかったです




お遊戯会が終わってTSUTAYAが旧作100円なのでDVDを借りに行ったよ
見たがってたピノキオはなくてロペとプーさんとおおかみこどもの3つ
ご褒美アイスも買って
晩御飯はたこ焼き




実はこのタコmameta*が産まれた日の晩ご飯にしよ~とおもってたやつ…
maa*に帰ってから冷凍してもらったよね~




大好きなたこ焼きとアイス食べて
maa*とmameta*と思う存分遊んで満足したのかバタンキューでした




1392861754382.jpg




今日はmameta*の鳴き声に耐えられるでしょうか??




♡今日の授乳間隔♡


23-0-1-6-9-11-13-16-17-20-21-22時でした。
1時におっぱい飲んでから6時まで寝てくれててビックリ



