

*eight*三輪車デビュー*




こんばんは(/・ω・)/
最近編み物にハマっていてBlog放置しちゃってましたー(;´・ω・)



今日は卒業式なのでyun*は学校休み




暖かかったので
eight*三輪車デビューさせてお買い物~(*´▽`*)




1426679109225.jpg




ハンドルは両手で持ちましょう!




1426679183040.jpg




あっ!きゅうきゅうちゃ発見♡




*
*
*




お昼までまだ時間があったので公園に~




1426679026353.jpg




ジャングルジムに登りたがっていたので登らせたら
降りるの嫌がって大変(;´∀`)




1426678898719.jpg




ぶいーん




1426678758317.jpg




はい!ばっくちま~す




1426678556944.jpg




ぎゃー!
いもさん出てきたねー(゚Д゚;)




1426678466732.jpg




最近charmmy*の前まで来て
お膝にゴロンするのが好きなeight*でばい( *´艸`)♡




*
*
*




  




コメントの投稿

非公開コメント

