

*イケアでお買い物~*





こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*が休みだと言ってたから
IKEAに行く気満々だったのにお仕事になっちゃったー(ノД`)・゜・。




諦めれなかったのでじいじ*ばあば誘ってIKEAへw




じいじ*ばあば初IKEA!




じいじお目当ての照明はHPと違って見えたらしくボツ




そのかわりばあばが引き出し買ってました( *´艸`)




今回charmmy*が購入したのはコチラ~♬




1427499105524.jpg




*ロードトッパ オールシーズン用掛布団 ¥5999

*エリ キッチンクロス 50×60 ホワイト×グリーン ¥249

*ドフタ ポプリ香り付 アソートカラー ¥69×2

*リル ネットカーテン1組 280×250 ¥499




1427498963061.jpg




ポプリはハンドメイド用で
キッチンクロスは初めての購入~(*´▽`*)




今回大本命のネットカーテンも無事ゲット♡




1427498895674.jpg




yun*の布団✩
ニトリよりも安い~♬




*
*
*




夕方帰って来てご飯を作っていると




1427498601480.jpg




眠さMAXだったのかeight*がyun*の上で爆睡( *´艸`)




1427498490191.jpg




かわいーって(´▽`*)




寒くないように毛布かけたりクッション持って来たり…
小さいお母さんありがとう♡




*
*
*




  




コメントの投稿

非公開コメント

