

*ダイソー木材で窓枠*




こんばんは(/・ω・)/
今日は朝からギコギコ、パチンパチン




レッツDIY-♬




1428017531678.jpg




ダイソーの工作材料
A-2を6本
E-1(2P)を1本
を使って~




1428053823670.jpg




なんちゃって窓枠( *´艸`)♡




1428015691518.jpg




網戸が内開きなのでバコっとはめこむだけにしました(・ω・)ノ




1428016841354.jpg




夜の感じ~(●´ω`●)




1428016954752.jpg




引いて~




1428016051398.jpg




この前作ったカフェメニューも移動しました(*´▽`*)




1428015831042.jpg




キッ




1428015879339.jpg




チン




1428015974637.jpg




チーン(´▽`*)




*
*
*




ざっと作り方をのせとくね♬




1428017399082.jpg




木を窓枠のサイズに合わせて切って裏からタッカーで止める
裏から止めただけじゃ前がパカパカするので



1428017326946.jpg




ボンドで接着
はみ出た分は拭き取ってね✩




1428017230202.jpg



開いてこないように抑え込んで乾かして完成ですっ(`・ω・´)✩




*
*
*




今日は昼からお姉ちゃんの家に行ってたんだけど
yun*がみんな誘いたいっていうから
急遽一緒に我が家でたこ焼きをしました(∩´∀`)∩
にいにもよくeight*と遊んでくれて微笑ましかったです♡
charmmy*が中2のときに産まれたにいに。
今のにいにとeight*と一緒で月日が経つのは早いなぁと思った1日でした(*´▽`*)




*
*
*











コメントの投稿

非公開コメント

