

*奥河内 meet SAKURA 2015*





こんばんは(/・ω・)/
今日は家族で久しぶりのお出かけっ♬




食と雑貨のお花見市@奥河内ミーツ・サクラというイベントに行ってきました♬




イズミヤ入り口前広場はフードゾーン




16組の食べ物屋さんが勢ぞろい♡




maa*の親戚の方もおられましたー(゚д゚)!




11時頃に着きましたが
すでにお弁当など売り切れてるところもー(;´∀`)




そしてイズミヤから歩くこと10分…クラフトゾーンに到着です♡




1428215898950.jpg




お年寄りから子供連れまでたくさんの方で賑わってました♬




1428215776711.jpg




総勢28組の作家さんたち
かわいいものがたくさんあって迷う迷う~( *´艸`)




1428215934267.jpg




山本奈央さんのオカリナショー




1428216048500.jpg




eight*はこんな顏してましたが癒されました~♬




*
*
*




帰りは少し川で遊んで




1428185159132.jpg




お散歩~♬
ってこの後コケてたけど…




1428214989043.jpg




わんわん見てます( *´艸`)
吠えられてもへっちゃらw




1428215051068.jpg




写真写り悪いけど
水キレイですからねー(;´∀`)




1428214947788.jpg




そしてSPOON+5さんで買ったおやつで休憩(●´ω`●)
maa*のお姉ちゃんの友達さんが手伝われていました(゚д゚)!




1428214852679.jpg




*キャラメルりんごのパウンドケーキ
*シフォンケーキ
*キッフェルン




を頂きました(´▽`*)




*
*
*





1428215279970.jpg




去年と同じところでパシャリ
くもり空なのが残念だわー(ノД`)・゜・。




1428215395029.jpg




ポッ(*ノωノ)




1428215528505.jpg




eight*2度目の桜




1428215352710.jpg




奥河内 meet SAKURA
今回で3回目の開催みたいですがまた来年も行きたいと思います(∩´∀`)∩




*
*
*




お昼はMolto Buonoさんで♡




1428145630620.jpg




ランチセットを✩




maa*は日替わりパスタセットで クリームソース*トルティーヤ*サラダ
charmmy*は日替わりパスタセットで バターしょうゆ*明太子バケット*スープ
yun*はグラタンランチで グラタン*カスタード*バケットスープ
にしました(*´▽`*)




1428148386892.jpg




今日はカボチャのスープ♡




1428147465235.jpg




バケット♡でかー!




1428147413727.jpg




バターしょうゆのパスタ♡
今日の具材はきのことベーコン




1428147129436.jpg




yun*が撮ってというので…(;´∀`)
グラタン♡




1428147064141.jpg




eight*がグズり出したので外のベンチへ
なに和んでんじゃーい( *´艸`)




1428148510471.jpg




さくらさんまた来年🌸




コメントの投稿

非公開コメント

