

*三角モチーフでガーランド*





こんばんは(/・ω・)/
今日は入学式の所も多かったのかな(*´▽`*)?




yun*も発表のため登校していきましたよっ♬




そんな今日はちまちまと作りためていた
モチーフガーランドが完成しましたー(●´ω`●)




1428284897022.jpg




セリアのNEWきららコットンで編み編み(*´▽`*)




1428284958804.jpg




マステで止めてみたけど取れてきて
maa*にグチってたらマグネットで止めたら~って言われて
マグネットマグネット…




1428621443103.jpg




あっ(゚Д゚)ノ




ルクのマグネットがぴったり~♡!




かわいーっ(´艸`*)




またまたお気に入りのコーナーができました(*´▽`*)




*
*
*




 




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

