

*卒乳&素敵便とうちゃく*





こんばんは(/・ω・)/
今日は卒乳の為への第一歩を踏み出し中です(`・ω・´)




yun*の時はミルクだったので初めての試み…(;´∀`)




1428285959079.jpg




朝ごはんの後に最後のおっぱいTIME(;_;)




さみしい…




がんばっておにいちゃんになるんだよー!





*
*
*




いっぱい遊ばせて夜グッスリ寝かせよう作戦で公園へ(。-`ω-)w




eight*がじーっと見ていたのはコレ




1428284791666.jpg




たんぽぽ♡




春だね~(*´▽`*)




1428284830865.jpg




お散歩から帰宅後
yun*がお昼寝をさせてくれましたよ(●´ω`●)




*
*
*




そして帰宅したら素敵便が到着していたのでご紹介させてくださいね♬




じゃーんっ




1428284735059.jpg




この前送った交換商品が届いたんです(*´ω`*)




Real Bvoiceの芳香剤入りジュートバック♡




車に付けたら可愛いと思って




わーいわーい✩




Tさん交換させて頂きありがとうございました(∩´∀`)∩




*
*
*




さてさて今日はどうなることやら…(;´∀`)




コメントの投稿

非公開コメント

