

*ジャンボびっくり見本市*




こんばんは(/・ω・)/
今日は第41回ジャンボびっくり見本市に行ってきました♬




出展企業様はコチラ!




1428896981522.jpg




*
*
*




1428897488997.jpg




eight*が目覚めるころには着くよ~( *´艸`)




1428897426187.jpg




レッドブルカー走ってたΣ(゚Д゚)




1428897381002.jpg




お昼はカツカレーとうどんのセット✩




人混みに寄ったのか食欲なかったー(;´∀`)




1428897298204.jpg




ATC寄って




eight*この距離歩いてきたけど…
先見えませんがなー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




いやーこんなに歩けるなんてビックリ(;゚Д゚)




1428897251219.jpg




小腹が空いてきたから帰りの車でGETしたミスドいただきー♬




*
*
*




1428897203822.jpg




今回、参加企業様から頂いたもの♡




*文具セット
*クリアファイル
*アルミトーチ
*ブルーベリージャム、メモ帳、おもしろ写真




1428897036208.jpg




こちらはチケットで買わせて頂いたもの♡




*ミスタードーナツ
*うっふぷりん プリンロール
*グリコ お菓子詰め合わせ
*ワッフル
*風船各種は貰い物




1428896933366.jpg




グリコのお菓子詰め合わせの中身はこんなもの✩




1428879771485.jpg




お楽しみ袋の中身はコチラっ




1428897156037.jpg




おもしろ写真( *´艸`)




参加企業様♡
楽しませて頂きありがとうございました(*´▽`*)




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

