スポンサーサイト


*ハードスケジュール キャンドゥ&セリアで人気商品をお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*がお休みでしたー♬




せっかくの休みだけどmaa*にeight*を預けて朝からPTA総会へ(`・ω・´)
第一希望の委員会に入れたけど、まさかの書記もすることに♡w




1年間がんばりたいと思いまーすっ(∩´∀`)∩




*
*
*




そしておうちに帰ってお昼ご飯を食べてから
ハードスケジュール(´_ゝ`)♡




赤ちゃん本舗&セリア

キャンドゥ

ARCでeight*の撮影




と5駅分の距離を1時間半で行動&お買い物(=゚ω゚)ノ




ダッシュ続きで疲れたけど




赤ちゃん本舗では500ポイント当たって




セリアとキャンドゥでは探していたものが買えたし




いいお買い物ができました♡




*
*
*




ARCでのeight*の撮影は…




泣かないけど逃走まくり!!!!!!




で、また再撮影することにしました(。-`ω-)




*
*
*




今日お買い物したものは




1429185980154.jpg




まずは、セリアで
汁椀をゲットー♬
食器洗浄機・レンジOKなんてステキ♡




去年迷ってたら売り切れてなかなかお目にかかれなかったので再販かな(*´▽`*)?




1429186082098.jpg




キャンドゥでは取り置きをお願いしていた




*ドリンクジャー
*名札用クリップ
*パンケーキモールドを♡




1429333440382.jpg




キャンドゥさんのドリンクジャーの柄はこんなかんじ♡
2000個限定発売ですでに廃盤らしいですΣ(゚Д゚)




柄は違いますがセリアさんでも発売されているようなので
手に入らなかった人はセリアさんへGOです(`・ω・´)




1429333484471.jpg




そしてなんと!
こちらの商品はミスドのブルックリンジャーと
セリアのメイソンジャー風のフタがハマるのです( *´艸`)




どのタイプで楽しむかはアナタ次第♡w




*
*
*











*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

