スポンサーサイト


*予定変更でミニカゴちゃん完成~*




こんばんは(/・ω・)/
最近、スマホの調子が悪く
写メがUPできなかったので更新できなくて…(;´∀`)




お待たせしました(`・ω・´)w




そんな今日はイベントに向けてこんなものを作ってみましたよ♡




1429604606779.jpg




麻ひもで編み編みして~
モチーフペタリ♬




1429604474092.jpg




持ち手を付けて~
ミニカゴちゃん完成っ(*´ω`*)




インテリアとして飾ったり~
子供ちゃんのお小遣い入れたり~
(あ!ちっちゃい子限定ね!お札は入らないよーw




500円玉ぐらいの大きさです✩
お好きなように使ってください♡




1429604410958.jpg




本当は違うもの作る予定だったんだけど
小さく編みすぎたから予定変更↺




どうかな(*ノωノ)?




*
*
*




そして今日ね!
eight*がパジャマのうさぎを指してぴょんぴょんって言ったの(゚д゚)!




charmmy*が「うさぎさん。ぴょんぴょんね~」って言ったら
「ぴ…も…ぴょん、ぴょん」って!




言葉を探しながら言おうとする所がまた可愛くて( *´艸`)
たまたまだと思うけど感動しちゃったー(ノД`)・゜・。




*
*
*




  




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

