

*New face アクリルたわしさん*





こんばんは(/・ω・)/
今日は新作のご紹介ー♬




の前に可愛いこやつを…♡




1429877874950.jpg




最近、洗濯物を干し出すとハンガーを引っ張り出し…




1429877985115.jpg




ほいっ!
と渡してくるeight*です( *´艸`)




可愛すぎるやないかーいっ(*´ω`*)




*
*
*




さてさて新作はですね




じゃーじゃんっ!




1429877831373.jpg




アクリルたわしです♬




1429877075579.jpg




アクリルたわしは洗剤いらず*手に優しい*環境に優しい*地球に優しい*
洗剤を付けなくても汚れが落ちちゃうエコなたわしです♬




食器洗いだけでなく、シンクや、洗面台…色々な所に使えちゃいます(^^)/




出しっぱなしでも気にならない可愛いものを作ってみました♡




1429967644857.jpg




今回のイベントでは8色展開を各3つずつ販売予定です♡
まだまだ作らないとー(∩´∀`)∩




今日はRii*ちゃんが遊びに来てて
eight*も一緒に遊んでもらえたのでとりあえずこれだけできました(*´▽`*)




*
*
*




   




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

