

*ダイソーでお買い物 白雪姫を探せっ*




こんばんは(/・ω・)/
今日はたまごっちのアイテムをダウンロードをしにセガへ行ってきました♬




yun*のダウンロードを待つ間
eight*は一生懸命ゲームをしています←お金入ってないw




ついでに帰り道にあるダイソーに寄っちゃいました( *´艸`)✩




連れて帰ってきた子たちはコチラ♡




1430357324114.jpg




*MDF材
*アクリル絵の具 茶
*ステンシル用 筆




1430356665620.jpg




*7人の小人たち♡




行くたびに悩んで悩んで…




ついにラスト7人だったのでお買い上げ!
あと2人だけ残ってた(;´∀`)




*
*
*




おうちに帰って早速さしてみたよー(∩´∀`)∩




1430357383181.jpg




さすが小人w




1430357475919.jpg



ぎゃー巨人っっΣ(゚Д゚)
あくりるえのぐが人質にー(ノД`)・゜・。




1430357526577.jpg




さてさて白雪姫が来るまでおうち見張っててね(●´ω`●)




*
*
*




  




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

