

*第23回 ロハスフェスタin万博公園 2015 春*




こんばんは(/・ω・)/
今日は待ちに待ったロハスデビュー♬




1430444472379.jpg




この光景




1430444529657.jpg




テンションMAX(∩´∀`)∩




1430444667324.jpg




記念に♡
10時には到着する予定だったけど11時半に着きました(´_ゝ`)




1430444748836.jpg




ハッチがウロチョロしてたので写真を♡




フードコーナーまで色々見つつ、お昼をゲットしてお昼休憩♬




*
*
*




1430444900387.jpg




1430444840911.jpg




1430444989680.jpg




素敵なブースがたっくさんあって
見れているようで3分の1しか見れませんでしたー(ノД`)・゜・。




でもでも、いなざうるす屋さんのいなちゃんや、Lovely Zakkaさんの滝本さんにも会えて幸せな1日でした♡




次は初日にリベンジしたいと思います(*^^)v




1430445029400.jpg




最後にクレープを♡




*
*
*




今回ご縁があってお買い上げさせて頂いたものはコチラっ♡




1430520961896.jpg




132*kuu~naturalさんで
1のプリザーブドフラワーアレンジ


186*Cotton leafさんで
フラワーモチーフのキーホルダー




大事に使わせて頂きますねっ(*´▽`*)




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

