

*アクリルたわし2色め*




こんばんは(/・ω・)/
今日も編み編み頑張りましたー✩




1431133758211.jpg




起きてきてちょっと目を離した隙にやられたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そこら辺に散らばってるけどゴミじゃないよーぅ(;´・ω・)




1431133847441.jpg




午前中のお昼寝タイムにサークルに色付けして




1431133982270.jpg




午後のお昼寝タイムに花びらかんせー(∩´∀`)∩




1431134074624.jpg




今回は赤色♡




マリメッ○に見えるかしら( *´艸`)?




1431134140246.jpg




これで2色め完成っ(´▽`*)
あと6色…がんばろーっ(`・ω・´)




*
*
*




 




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

