

*yun運動会*楽天スーパーセール購入品1*




こんばんは(/・ω・)/
今日は快晴の中yun*の運動会が終わりました♬





今回は残念ながらmaa*は仕事のため不参加(;´∀`)
朝からバッタバッタしました💦





1433730834552[1]




仕事前のmaa*に5時半に家を出て整理券を貰いに行ってもらったのですがなんと65番Σ(゚Д゚)
シートを確保した近くの人の話によると5時半頃に皆さんバタバタと来はじめたとか…ちょっと出遅れた!
去年は6時に出て今年よりいい場所が取れたのにー(。-`ω-)💦




*
*
*




今年yun*が参加した競技は大玉ころがし*ダンス*50m走でした✩




1433145791860[1]




50m走は3位✨
残念ながらご褒美はないけれどw
去年より断然がんばって走っていました(`・ω・´)




去年は一人つっぱしるんじゃなくみんなにペースを合わせてたので…w




1433145855474[1]




eight*をおんぶしながらのビデオ撮影でしたが
撮影の時はおりこうにしてたり寝てくれてたので助かりました(*´▽`*)




1433145933225[1]




今年のお弁当は簡単に♬
ばぁばはお昼で帰宅したのでcharmmy*yun*じぃじの3人で(∩´∀`)∩




ソーセー人いれてみました♡




1433145901714[1]




わらわらわらわら…
ひそひそひそ…



ププッ( *´艸`)




おつかれさまでしたー(∩´∀`)∩




1433145598032[1]




*
*
*




さぁさ!楽天スーパーセール始まりましたね♡
色々買いたいものがあるので整理しなきゃー(´_ゝ`)





とりあえずポチしたものはコチラ↓






*スマホカバー キャラメル購入♡



*自転車の空気入れ



*ガーデンパラソル アイボリー購入♡



*おうちプールに♡




*
*
*




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


―7月4日(土)―
BON!BON!MARCHE
@河内長野ガス クラッシモさまにて
詳細はまた後日♡




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

