

*公園@eight*初めての滑り台*楽天スーパーセール購入品2*




こんばんは(/・ω・)/
今日はyun*のリクエストで公園に行ってきました♬




とりあえず1週歩いてからジャングルジムにブランコして~




お砂場💦




1433144876656[1]




砂場に大きな穴が開いててすっかり落ち着いたeight*




1433144737797[1]




砂をぐっちゃぐっちゃして喜んでました( *´艸`)




*
*
*




1433145305761[1]




そしてeight*初めての滑り台ー♬
もちろん最初はママと滑ったよー( *´艸`)w




1433145394163[1]




しゅーん




1433144955959[1]




しゅーん




1433145495199[1]




到着っ(∩´∀`)∩




もうめっちゃ喜んでこの後何回も上り下りして疲れましたわ(´・ω・`)
eight*よりちょっと大きいお兄ちゃんは1人で滑れててビックリー💦




夏場は滑り台が熱くて滑れなくなるだろうし
梅雨の間の晴れ間はなるべく公園に連れて行ってあげようと思います(*´▽`*)




*
*
*




今日の楽天スーパーセール購入品はコチラ↓






*プリンターのインク♡



*下着セット♡



*お米♡




です(*´▽`*)
まだまだ大物を検討中ー(。-`ω-)




*
*
*




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


―7月4日(土)―
BON!BON!MARCHE
@河内長野ガス クラッシモさまにて
詳細はまた後日♡




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

