

*アトリエ整理*制作開始*楽天スーパーセール購入品4*




こんばんは(/・ω・)/
今日はアトリエを整理しましたっ♬
(アトリエと呼びたいだけで狭ーい作業場ですけどね…w)




1434419664128[1]




イベントディスプレイ用のアイアンカゴが重ねて置かれていたので
この前セリアで買ったつっぱり棒を奥に設置して日常でも使えるようにしました(*´ω`*)




とりあえず今は左から…制作中のもの*使用中の資材*はぎれを入れています
ポイポイ放り込めて作業が中断してもすぐに再開できて便利ー♡




1433837523618[1]




布山も水通ししてキレイに並べたよ✨




これで制作スピードが上がればいいな~(`・ω・´)




1434421406256[1]




これねお義母さんからもらったんだけど
キャラ生地だから販売できないし…めっちゃ長いし…びっくらこいた(=゚ω゚)ノ
どうやって消費しようー(。-`ω-)




1433837477782[1]




さてさてとりあえずダッフィー*シェリーメイのお洋服から制作していきます♡




*
*
*




今日の楽天スーパーセール購入品ー♬









*コットンニートS 13色購入♡




これで10店舗いったので終了にしまーす(`・ω・´)




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


―7月4日(土)―
BON!BON!MARCHE
@河内長野ガス クラッシモさまにて
詳細はまた後日♡




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

