

*yun*自転車探しの旅に出る*楽天スーパーセール購入品3*




こんばんは(/・ω・)/
今日はyun*の自転車探しの旅に出ましたっ✨




yun*の希望は… *むらさき色 *T字型ハンドル

charmmy*の希望は… *ナチュラルな色 *籐カゴ *変速つき




2件の自転車屋さんを見て回った結果




1434429305423[1]




かわいいけど変速がないー(/_;)




1434429513169[1]




yun*はこれが一番気にいったみたいだけど
お隣さんと色違いになるんだよなぁ(;´∀`)




1434429562749[1]




むらさき色じゃないけど変速つき!




1434429659950[1]




若干むらさき入りの変速つきw




1434429446414[1]


1434429605119[1]




こちら2点は希望が入ってないけどお安いので候補にw




*
*
*




あとは開催中の楽天スーパーセールで探してみて…














家族会議をしてこれに決定しましたっ(∩´∀`)∩











今日の楽天スーパーセール購入品はコチラ✨






*yun*の自転車




*yun*の自転車カバー



*ついでにcharmmy*の自転車カバーも♡




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


―7月4日(土)―
BON!BON!MARCHE
@河内長野ガス クラッシモさまにて
詳細はまた後日♡




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

