

*待ちに待った*





こんばんは(/・ω・)/
今日は待ちに待ったyun*の自転車が届きましたー♬




注文したのはコレ↓
今回購入させて頂いたお店とはリンク先は異なります




*
*
*









数分前に宅配業者から確認の電話があり10時きっかりにお届け✨




駐車場にドーンと置かれそうになったのを
自転車置き場に誘導して置いてもらいました<(_ _)>




ドーンと置いてはい!さようならΣ(゚Д゚)
以前自転車が懸賞で当たった時は自転車を出してくれてダンボールまで持って帰ってくれたので
色んな宅配業者がいるんだなぁと勉強になりました…(。-`ω-)




ダンボールは大きいしeight*がいたずらばっかするので
開封から片付けまで1時間以上はかかりました💦




やっとお目見えー♡




1433837351720[1]





じゃーんっ♬




1433837423130[1]




ん?
強力なテープがっ💦




取る時にカバーが破れたら嫌なので証拠写真を!




1433837386082[1]




あとは泥除けカバーの所にキズ発見!




1434544404164[1]




身長119cm 24インチ購入✨
下の方でナット止めにしてつま先立ち状態
ハンドルも一番下まで下げました(`・ω・´)




1434544361701[1]




力はある方なので初日からスイスイ乗れました(*´▽`*)




ちなみに16インチからのサイズアップです(*ノωノ)
お出かけが楽しみだね~(∩´∀`)∩




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


―7月4日(土)―
BON!BON!MARCHE
@河内長野ガス クラッシモさまにて
詳細はまた後日♡




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

