

*イベント♡テレビ出演? BON!BON!MARCHE in河内長野ガスショールーム クラッシモ*




こんばんは(/・ω・)/
今日はBON ! BON ! MARCHE in河内長野ガスショールームクラッシモに
たくさんのご来場ありがとうございました♡




㎡*key(エムツー バイ キー)活動開始しましたっ✨
これからも宜しくお願いします♡




*
*
*




1436169021810[1]




今日はeight*もyun*も甚平を着て準備万端っ(´▽`*)♬




*
*
*




1436192001509[1]




9時から搬入を開始して黙々と並べ…




1436191919071[1]




アクリルタワシ*ヘアゴム*リメ缶




1436191855329[1]




リース*ダフィ*シェリのお洋服




1436191728145[1]




ままごと*ミニチュア




1436191619044[1]




フェイクあじさい*コースター*ガーランド




1436191443966[1]




フェイクあじさい*リース




yun*も手伝ってくれてなんとか完成しましたっ(`・ω・´)




*
*
*




お昼は同じく出展されていたBb cafeさんで✩




1436169488633[1]




ミニサンドウィッチとシャリシャリドリンクのブルーハワイを頂きました♡


シャリシャリドリンクはイベント開催前からぜーっったい飲みたい!とチェックしていたもの♬
サンドウィッチもおいしくて午後からもがんばれましたー✨
ごちそうさまでした(*´▽`*)




*
*
*




終了間際J:COMさんが取材に来ておられましたよ(´▽`*)




1436169398534[1]




ブースや




1436169123828[1]




ショールームのハンドモデル…




1436169090692[1]




同じく出展されていたひまわりママさんの所でのお買い物風景や
インタビューなども撮影して頂きました(*´ω`*)


突然のオファーだったので緊張してどもってたり…
どの様に使われるか分かりませんがよかったらご覧下さいね♡




J:COMエリアのトピックスを紹介する15分番組「ひとっトピ!」
大阪市内15区と大阪府の東側15市のみ
放送期間は、7月13日(月)~19日(日)までの一週間だそうです✩




1436169188416[1]




晩ごはんはmaa*familyとしっとう屋さんで♡




1436169269072[1]




主催者様*出展者様お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩
宜しければイベント主催者様のサイトもご覧下さーい♬
BON!BON!MARCHE




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡


*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

