スポンサーサイト


*天むす屋さんになりたいな*




こんばんは(/・ω・)/
今日はcharmmy*の実家にておばあちゃんの7回忌でした




中2*小3*小2*小1*1歳が集まると賑やか―(∩´∀`)∩💦
一番上と一番下がめーっちゃ離れていて真ん中集団は密集しているのよねー( *´艸`)




みんなでぽくぽくちーんして一緒にお昼ご飯っ🍴♡




1436596593222[1]




Natural Gardenさんのお弁当を宅配して頂きました(*´ω`*)
結構ボリュームがあってお腹いーっぱいになりましたよ✨


真ん中らへんの赤と白の物体は何だったんだろー💦




1436596484325[1]




ちびっ子達は天むす弁当を頂いたのですが
ちょっと目を離すとeight*が天むす屋さんにされていましたー( *´艸`)w
かわいー(*´ω`*)




*
*
*




夕方前までドタバタ暴れてきておうちに帰って来てからは
イベントに向けて日々散らかっていたお部屋をみんなで綺麗にっ( *´艸`)




晩ごはんやお風呂掃除はmaa*がしてくれたので
楽ちんな1日でしたー♡




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡


*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

