スポンサーサイト


*Room Clip始めました*




こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*が会社のボーリング大会に行っちゃったので
yun*のヒマヒマ旋風に巻き込まれました💦w




我が家には色んな作成系のおもちゃはあるんですけど
yun*はひたすらヒマーっと言ってはテレビばっかり見ようとするのです(。-`ω-)💧




視力がBとCなのであまりテレビは見せたくないんですよね…(;´・ω・)




皆さんのお子様はお出かけしない休日は何しているんでしょー?




*
*
*




そんなヒマヒマ旋風を浴びながらもcharmmy*はRoom Clipと格闘っ(`・ω・´)




screenshotshare_20150714_115444[1]




なんとかできましたー♡










宜しければ↑コチラからフォローお願いしますっ✨
そしてすでにフォローしてくださってる方々ありがとうございます(*´▽`*)




*
*
*




さてさてヒマヒマ旋風を巻き起こしたyun*さんはひたすらダラダラ過ごし
maa*が帰ってきたので晩ごはんは焼肉に行ってきましたっ♡




1436787102293[1]




こっそりパシャっとw




1436787030728[1]



練乳のパフェ✨
チョイスミスでしたー(。-`ω-)💧




今日のボーリング大会でmaa*は


*参加賞のバームクーヘン3つ
*ラジコンヘリ
*ギフトカード2000円分GETしてきてました( *´艸`)




そして自分用にG-SHOCK買ってた…\(゜ロ\)(/ロ゜)/エーーーー




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

