

*おっ!おしゃんてぃーなバームクーヘン*




こんばんは(/・ω・)/
今日もこちらは暑かったですー💦



yun*が帰って来てお風呂に入ってからクーラー付けちゃいました(。-`ω-)




そんな今日はこの前maa*がボーリング大会でGETしてきた
バームクーヘンをおやつに頂きましたよ(*´ω`*)♡




1436857408601[1]




おっ!おしゃんてぃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
クラブハリエさんのバームクーヘンだそうです♡




1436857374692[1]




冷蔵庫で冷やしていたら「適温」と表示されていました
25℃以上になると「25℃未満で冷やしてください」と出てきます(゚д゚)!ワオッ




1436857335612[1]




ぱっかーーん✨




1436857306014[1]




まわりのお砂糖がいいかんじ♡
バームクーヘン好きだわぁ(*´ω`*)




*
*
*




1436857273013[1]




そして子供たちが寝静まってからはペイントしましたー♬
汗だくになりながらひたすら塗り塗り…(`・ω・´)




後は裏面だけー
また明日できたらいいなー(´ー`)✩




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

