

*放送されてますね♡ひとっトピ!*




こんばんは(/・ω・)/
今日はmaa*がお休みでした✨




とりあえず朝から食材の買い出しに💨
eight*見ててくれたからラクチンだったー♬




帰ってきたらeight*はお昼寝タイム💤


お昼はmaa*が前に買ってきてくれていた
セブンイレブンのハンバーグでおうちカフェしたよっ♡




1437043652837[1]




あー木製プレートが欲しい…(。-`ω-)




*
*
*




そしてyun*が帰って来てからは
maa*の実家に「ひとっトピ!」をリアルタイムで見に行ってきました( *´艸`)w
7月13日(月)~7月19日(日)まで放送されてますよー♬




1437132547684[1]




さぁさ!始まりますっ♬




1437132512589[1]




ちらりとブースが♡




1436169398534[1]




この時の映像かな(´▽`*)?




1437132390435[1]




トピックスの締めにインタビューを使っていただきました( *´艸`)




「ひとっトピ!」の放送地域は…


―大阪市15区―
(阿倍野*住吉*東住吉*平野*生野*天王寺*旭*北*城東*中央*鶴見*東成*東淀川*都島*淀川)


―北河内*河内*南大阪*東大阪―
守口*門真*大東*四條畷*交野*寝屋川*東大阪/松原*藤井寺*八尾*羽曳野/大阪狭山*河内長野*富田林


ですっっ(`・ω・´)✨




宜しければご覧くださいねー(´▽`*)♡




1436192001509[1]




これからも
㎡*key(エムツー バイ キー)
よろしくおねがいします(*´▽`*)




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

