

*イベント行ってきました Marche de reve Re*Q in Frespo Shinkana*




こんばんは(/・ω・)/
いよいよ夏休みが始まりましたねー(。-`ω-)


そんな初日は
Marche de reve Re*Q in Frespo Shinkana
(マルシェドレーベ リキュー イン フレスポ シンカナ)
のイベントに行ってきましたー♬




1437220133300[1]




図書館にも行く予定だったのでお財布を持って来てて
ちゃっかりお買い上げしていたyun*さん




1437220189159[1]




Kinokoさんの所でボールをGET♡
そしてTiny Step*&KRKRさんの所でも指輪をGETしていました( *´艸`)




1437220240241[1]




charmmy*もKinokoさんの所でバレッタGET♡




ん?
KENTUCKY REG?
ケンタッキーレッグ…?
おーまいがーーーーー💦




可愛いから使っちゃうけど
気になりだしたら気になってしょうがない( *´艸`)w




*
*
*




1437220283763[1]




最近はもっぱらダイソーのデニムリボンクリップ(´▽`*)




1437220341105[1]




じゃーんっっ♡
…良さが表せてなくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?


またアレンジしたらアップだっっ(∩´∀`)∩




*
*
*




1437400158623[1]




ではではソファーの下に潜り込んでいたeight*で




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


7*8月は仕事が忙しいため
お休みさせていただきます<(_ _)>
また9月にお会いしましょう♡




*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

