

*えびえデパートメンツに行ってきました*




こんばんは(/・ω・)/
今日は素敵なイベントに行ってきましたよーっ♬




朝から雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが



1441544190947[1]




11時頃に到着して整理券ゲット♡




1441544696351[1]




じゃんっ!
アトリエ小粒さん




1441544743890[1]





"えびえデパートメンツ"ですー(*≧∀≦*)♡




1441544639574[1]




10人待ちだったので
お写真を撮らせて頂きながらスタンバイ♬
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




1441544568913[1]




gamiさんの看板だー《゚Д゚》




1441544498578[1]




カフェもやっておられますよー




1441544460543[1]




雨の中お疲れ様です!




*
*
*




いよいよ店内へー!
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




1441544237178[1]




いいかんじの紫陽花っ




1441544275765[1]




プレートとドライのコラボ♡




1441544312954[1]




あーマネキン欲しいっ




1441544384900[1]




おしゃんてぃーっ




1441544424414[1]




このディスプレイ好き(*´д`*)ポッ




*
*
*




…と大満喫させて頂いたうえに
gamiさんともお話ができて動悸が止まりませんでした(笑)




ついつい長居しちゃってお待たせした子供たちは
スシローに連れて行きご機嫌を取っときました( ´艸`)ムププ
リラックマの黒板とトーマスをGETして喜んでた(笑)




*
*
*



さてさて今日の戦利品はコチラですよーヽ(*´∀`)ノ




1441678533765[1]




gamiさんの木タグ♡
nana cloverさんのガーランド♡




1441543984100[1]




Junk Works GARUBAさんのナンバープレート♡




あー早く飾りたいっ( ̄TT ̄)




雨の中皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
そして素敵なイベントを開催して頂きありがとうございましたっ♡




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

