

*イベント出展のお知らせ*



こんばんは(/・ω・)/
今日は委員会活動のために学校へ!




壁面が変わっていたのでパチリっ♬
かわいー♡




1441885652935[1]




今日は抱っこひもを持っていくのを忘れたから
後半はeight*の眠グズリで大変だったー💦




そして午後からもお仕事だったので隙間時間に移動ポケット作り




1441885602947[1]




全然進んでませんー(;´∀`)




*
*
*




さてさて!!
ぜーんぜん作品作り出来てないんだけど
新たなイベント出展のお知らせですっ♡




9月17日(木)
10:00-16:00
堺市北区のひかり整骨院さま院内にて
出展させて頂くことになりましたー♡




当日、商品をご購入頂いた方には
20日のアトリエ ル マルシェ でも使って頂ける
100円オフクーポンを配布しますよー♬




あっ!穂の香さんでもフライヤーに添付させて頂いてますm(__)m




ちょっと肩痛いなー
背中が痛いなー
など治療ついでにどうでしょうか(´▽`*)?




もちろんイベントをのぞきに来るだけでもオッケーですよ♡
キッズルームと保育士さん完備なのでゆっくり見れますので
この機会にどうぞーーっっ(∩´∀`)∩




*
*
*




***イベント予定***


9月17日(木)
10:00-16:00
堺市北区のひかり整骨院さま院内にて

住所など詳しくはコチラまで



9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

住所など詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

