

*しまパト行ってきました♡ハリスツイードGET*



こんばんは(/・ω・)/
今日はしまパトに行ってきましたっ♬




今回お買い上げしたものはコチラ~




まずは大本命のハリスツイードのクラッチバック♡
クラッチバックと言ってもショルダーもついてるので
6WAYの使い方ができてとーってもお得ですよー(*´▽`*)




1442056115343[1]




ハリスクラッチバック 中茶
346-6123 ¥2900


*
*


そして一目惚れのワイドパンツのサロペット♡




1442056025271[1]




JZSTワイドサロペ M
524-6936 ¥2300


*
*


そしてSALE商品のパンツ♡
麻素材で履きやすかったんだー♬




1442056066159[1]




CLシャーリング M 中肌色
557-6286 ¥1480→900


*
*


そしてこれもSALEのスカート♡
涼しくて履きやすかったから
来年の夏用にお買い上げー(∩´∀`)∩




1442055980939[1]




NPRワッシャーLGSK75 M 中紺
551-3998 ¥1900→900


*
*


1442056169927[1]   1442056204256[1]




そしてまだまだ気になるハリスツイードの商品(*ノωノ)♡




あとLeeのニット帽も欲しかったのになかったよー(ノД`)・゜・。
まだまだしまパトは続きそうだわっ💦




*
*
*




1442056239069[1]




昨日の夜遊び~♡
あじさいでリースとバレッタを作ってみましたよ(*´ω`*)
ぜひぜひイベントにお越し下さいね~(*´з`)




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


9月17日(木)
10:00-16:00
堺市北区のひかり整骨院さま院内にて

住所など詳しくはコチラまで



9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

住所など詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

