

*いよいよ明日イベント出展ですっっ*



こんばんは(/・ω・)/
いよいよ明日イベント出展ですよー✨




落ち着かないのでまだ色々作っちゃってます( *´艸`)フフッ




1442402653493[1]




キャベツBOX♡
持っていくものとは違いますがディスプレイ兼販売用に持っていきます✨
自転車なのでお買い上げして頂けると助かります(ノД`)・゜・(笑




1442402621429[1]




ハロウィンディスプレイ♡
ちょこっとおウチをハロウィン仕様にしてみませんかー(´▽`*)?




1442402548806[1]




あじさいリースの大バージョンとバレッタの色違い♡
ただ今の時期だけの限定販売となりますのでお早目にっ(`・ω・´)




1442402692747[1]



こちらは定番のお弁当セット♡
これは2個分まとめて撮影してまーす!
お子様連れが多いとのことで増やしてみましたっ♬




↓↓出展場所の詳細はコチラ↓↓


ひかり整骨院

堺市北区百舌鳥梅北町5-449-1 サーマル1F

072-246-9879

施術時間:月・水・金 9:00~18:00  18:00以降予約制(予約金などはかかりません。)
     火・木   9:00~16:00
     土曜日   9:00~13:00

休診日:土曜午後・日曜日・祝祭日


ひかり整骨院さまブログ


ひかり整骨院さまフェイスブック




梅北交差点のサークルKサンクスのナナメ向かいですっっ!
道案内下手なもんですいません(;´・ω・)


是非来てくださいねー(∩´∀`)∩




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


9月17日(木)
10:00-16:00
堺市北区のひかり整骨院さま院内にて

住所など詳しくはコチラまで



9月20日(日)
手作り体験とマルシェのコラボ
第2回 アトリエ ル マルシェ イン フレスポシンカナ
Ateler Le Marcher2 Re*Q in Frespo Shinkanaoka

住所など詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)









今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

