

*明日から大阪府立大学 白鷺祭ですっ&大事なお知らせ*



こんばんは(/・ω・)/
ご無沙汰してしまってすいません💦




いよいよ明日からイベント始まりますよー♬




明日のお天気が微妙で心配なのですが
雨の場合は中止となりますので
また明日7時頃
決行か中止かのお知らせをブログにてアップしますね!



11月2日(月)・3日(火祝)
大阪府立大学 白鷺祭
09:00-17:00



出店場所はコチラ↓




1446381850203[1]




白鷺門を入って頂き
右手方向の芝生広場の
右手中央あたりです♡




月曜日が56番
火曜日が53番ですっ(´▽`*)




*
*
*




そしてそして大事なお知らせ♡




本日11月1日より
いつもイベントでお世話になっている
Re*QさんのYouTube番組
「第1回 ビバ南大阪!リリリリ、リキュー! 雑貨屋とマルシェの視聴者プレゼント番組」が
スタートしましたーー(∩´∀`)∩パチパチパチー




1446381955944[1]





21時と同時に見始めたのですがすでに18人目Σ(゚Д゚)





なぜ大事なお知らせかというと




*アトリエ ル マルシェにご来店ありがとうございました*




この記事にもちょこっと書きましたが
実は番組内の視聴者プレゼントに
トイレットペーパーカバーをお買い上げ下さったのですー(∩´∀`)∩




1446382028788[1]




1446382119806[1]




1446382202254[1]




バタバタとパソコンの画面を撮ったので見にくいですが
続きはぜひぜひYouTubeでご覧下さい✩









そしてそして
プレゼント企画にもご応募してくださいませー(*ノωノ)




それではまた明日お会いできたら嬉しいです♬




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


11月2日(月)・3日(火祝)
大阪府立大学 白鷺祭
09:00-17:00

11月7日(土)
第6回フリーフェスティバル Re*Q i n ハーベストの丘
9:30-16:00
ブースナンバー65

詳しくはコチラまで


*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

