スポンサーサイト


*春休みのヒマヒマ攻撃*



こんばんは(/・ω・)/
今日は雨予報だったのに降らなかった残念な1日でした(笑)




yun*さん春休みでヒマらしく
自主勉用のプリントを作ってと言ってきたので
必死にプリントアウトしました!




1459168014610[1]




チャレンジのやつ♬
裏表印刷で20枚印刷しときました(`・ω・´)✨




これでヒマヒマ攻撃が減ればいいな(笑)




*
*
*




ただいまイベント後の検品中♡
どの商品から補充しようか考え中です(*ノωノ)




*
*
*




イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡


↓↓


m2xxkey




see you♡




*
*
*




***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで




*
*
*




ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)







ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@charmmy_key




*
*
*




今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

