

*休日の過ごし方*

3月20日

昨日、朝の4時過ぎまで一緒に騒いでたけど眠たくなって寝んね
物音で目覚ましたらみんな帰っていく所やった

が寝始めたから起きてひっそりと家事

昼前起きてお出かけ~

近くのセリアに欲しいものが品切れやったから
大型店舗って書いてあった堺の方まで行ってもらった

とりあえず目的地近くのジョリーパスタでお昼ご飯
が店に入る前"ジョリーパスタ"って言ったから英語読めるんかと思ってビックリした
まぁCMの影響やと思うけど
CMで見たお店て分かるのがすごいよな

満腹なって~欲しかった物もあったし、やっぱ広くて品揃え豊富やったな

その後は、最近の休日の過ごし方の定番
ラウンドワンに行ってきました

が乗りたいって言ってたから乗せたったらメッチャ激しかった

ラウンドワン yuzu

帰ろか~って時にが中環のラウンドワン行きたいって言うからラウンドワンまさかのはしご
まぁ帰る方向やからいいんやけど

3月19日 買い出し

その後、玉出寄ってもらって食料品の買い出し
839の出費でした。



コメントの投稿

非公開コメント

