

*最終セールでGET*



こんばんは(/・ω・)/
今日はいいお天気だったのでお出かけしてきました♬




とりあえず激重の図書館の本14冊を返却っ!
また新たに5冊借りたけど(笑)



そしてしまむらとバースデイに行って
yun*さんのボトムス探し✨




1459921860852[1]




しまむらで
右*780→300 真ん中*1200→500

ついでにeight*のズボンも♬
左*1480→980




1459921825310[1]




バースデイで
右*1480 左*1280→780




ほぼセール品( *´艸`)(笑)
いや!全部セール品で済ましたかったけど…
前からスカートが欲しいって言ってたので1着だけ定価でー(∩´∀`)∩




いいお買い物ができてよかった(´▽`*)♬




see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡

↓↓

m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key



コメントの投稿

非公開コメント

