スポンサーサイト


*事務作業Day*



こんばんは(/・ω・)/
今日は朝から事務作業をして
穂の香さんにフライヤーを置かしてもらいに行ってきました♬




前回のフライヤーはすぐなくなったみたいなので
今回もお早目に♡




詳しい場所はコチラから
↓↓↓










帰りのeight*さんは傘を奪ってご機嫌でした(笑)
可愛いから許しちゃうわ―(*ノωノ)♡




1459921990754[1]




ランチは穂の香さんのパン♡
下の2つは親子でお気に入りでリピ中のやーつ♬




1459921902754[1]




ごちそうさまでした🍴




*
*
*




お昼寝中と晩ごはんの後のおりこうタイムにも
ちょこちょこっとして事務作業終了っ♬




1459944777945_1[2]




ブログもちょこちょこ変わってますよ♡
気づかれましたか( *´艸`)?




ランキングバナーをいじってみたり…
インスタ*ルームクリップの位置変更してみたり…
ついでに言うとインスタのユーザーネーム変えました♬




@m2_keyの方が分かりやすいかなと思いまして✩
タグも#m2_keyで付けて頂けると喜びます(∩´∀`)∩✨




see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡

↓↓

m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

