スポンサーサイト


*春休み終了*



こんばんは(/・ω・)/
今日はとーっても暖かくていいお天気でした☀




急にyun*さんが絵の具の予備が欲しいと言い出したので
お散歩がてらお買い物♬




1459921765037[1]




お天気がいいので多肉の寄せ植えでもしようと
思ったのに品薄~(ノД`)・゜・。




みんな考えることは同じなのね(笑)




*
*
*




おやつを食べてから久しぶりのお外タイム
ご近所さんにも久しぶりに会っておすそ分け頂いちゃいました♡




1459943457188[1]




いよいよ明日からyun*さん学校です(∩´∀`)∩
楽しみだ―♬




see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡

↓↓

m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

