スポンサーサイト


*水筒カバー作成*



こんばんは(/・ω・)/
今日も朝から公園へ✨




1460876005634_1[1]




本当はお買い物に行ってから公園に行くつもりだったのに
玄関でお砂場セットを出して公園に行く気満々だったeight*さん💦
イヤイヤ攻撃されたので公園からに…(;´∀`)




*
*
*




しばらく遊んで
「そろそろ牛乳買いに行こうか?」と言うと
お片付けもせずにスーパー方面にダッシュ(笑)




とりあえずお片付けさせてみたものの
ルンルンで走っていくのでそのまま歩いてスーパーへ♬




数回抱っこ攻撃されたけど
今回はどこまで我慢できるか挑戦してみました!




ちゃんと説明すると意外と納得してくれて
再び自ら歩きだし…
成長してるなと実感(ノД`)・゜・。




*
*
*




今日も午前中はいーっぱい遊んだので
eight*さんお昼ご飯の後に即寝(-_-)zzz
ずーっとやろうやろうと思っていた
yun*さんの水筒カバーを作りました♬




1460876403750[1]




反対側のチョボが取れてショルダーが使えなかったので
カバーを作って、長さも変えれるようにDカンを挟み込み
元々使っていたショルダーをリメイクしてみました✨




1460876173293[1]




うん!いい感じに仕上がりましたっ(∩´∀`)∩♬




see you♡


*
*
*


今日もお読みくださりありがとうございました♡
いいね!と思ったらポチっとお願いします(´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



*
*


イベントに持参する商品の一部は
ネットショップでもご覧になれますので宜しければどうぞ♡

↓↓

m2xxkey


*
*


***イベント予定***


4月23日(土)
10時半〜16時
初芝マルシェvol.10
リカーハウス エース
南海高野線*初芝駅から徒歩5分
詳しくはコチラまで


*
*


ルームクリップ*インスタグラム始めました♡
宜しければフォローお願いします(´▽`*)


ersOS4fTJFbEuUL1.jpg


@m2_key


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

