

*地震*

3月11日

食パン

昨日焼いた食パン食べたよ
チョコチップはなかったからバナナだけ


yuzuの食べ方

にあげたら中だけ食べられてた~


昼からお買いもの行ったよ~

セリアでちまちま買って実家に寄り道

母が体調壊してるから食パンとシチュー作ってあげた
バタバタしてて気づかなかったんだけど地震あったね
大阪は震度3だったみたい

家に帰る途中ダイソーとコーナンに寄って急いで帰ったよ

東日本は余震が続いてて、なんかこっちもまだ地震起こるんちゃうかな思って簡単に晩ごはん済ませました。


地震のニュース見ながらくるみボタン作ってた。

くるみボタン

なんか同じ日本やのにこっちは普通に生活できてて複雑。



コメントの投稿

非公開コメント

