スポンサーサイト


*My Home 設備説明*

こんばんは

今日も朝から荷造り頑張りました
7時から旦那の大好きなアニメのオンパレードなので旦那が手伝ってくれたのは11時から!!!

13時からMy Homeの設備説明があるので早めに切り上げてお昼食べて出発

教えて頂いたのは…
・IHと水栓の使い方
・リビングのシャッターの開け閉め
・窓についている24時間換気のことでした。

途中ZAQが飛んで来たのでお話を聞いて
次はキズやヨゴレが気になる所をチェックして付箋貼っていきました。

キッチンの側面のパネルが明らかに何かをぶつけて凹んでました
言われるのが分かっているのに直さないってどうなんでしょう

まぁ全部で30ヵ所ぐらい付箋つけてきました!
本当にこんなんも?と言う所までつけちゃいましたけど
1回気になったら気になってしょうがないですよね?

でッ!
最後に帰ろうと電気を消してもらっている時に上を見上げたらレンジフードの色が違う
さらにシンク上はダウンライトじゃないんですけどーーーー
ダウンライトじゃないことは覚えていたみたいで直しますと言ってくれましたが、レンジフードの事は資料がないのでって言われたのでまた明日話し合いです

見て気付いたんですがレンジ用のコンセントが70cmの位置…明らかに低すぎますー。
明日の話し合いの時に位置変更できないか交渉してみます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

