スポンサーサイト


*話し合いの結果*

こんばんは

今日は朝からローンの本審査用の住民票などを取りに市役所に行ってきました。
旦那に1時間で電話折り返すから市役所で待ってってくれ!
と言われましたが暇なのでスーパーや本屋で時間を潰しましたが幼稚園のお迎えの時間…
あれー?
仕事忙しいのは分かるけどほったらかしかーい

結局14時頃に連絡があってまた市役所へ。
ゆずの自転車の練習も兼ねて…ゆずは自転車で、私は走っていきました


そして只今、昨日の事についての話し合いは終わりました
完敗です…というか諦めました。
もーいいです塗装します!と言ってやりましたよ!
本当にこちらは言われてないと書かないんで…とかこっちの言い分は聞きません。
後でゴタゴタになりたくない人は打ち合わせ時に決定・変更したことを担当さんの目の前でノートなどに書き、担当さん・自分のサインを書いて証拠を残しましょう!
もしくは、打ち合わせ時は録音で

あと、レンジ用のコンセントの位置ですが低いと思っていたら蹴込みの部分の高さが入っていませんでしたー
キッチンの背面は予算の都合上IKEAで揃えるのでこっちのミスです
話し合いの結果、位置変更はできるみたいですが¥がいくらになるのか…。
とりあえず¥削減の為、隠れる部分はクロスなしになるかもです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

