スポンサーサイト


*あけましておめでとうございます*

1389054149749.jpg



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚



今日は毎年恒例!maaの実家に挨拶に行ってきました

31日の夜から1日の7時まで弁天さんに居たらしく何もできてなくて朝からお手伝いー

お餅作って、おせち作って完成したのがお昼の2時でした

夕方おじゃましましたしてJosinに初買いっ

自動でフタが開くようになった炊飯器と持っていないと温まらないアイロン…

テレビの録画用とyunのジュエルポット用の単3のエネループとDVD-R購入しました

こまごましたやつは31日までの10%オフチケット使って購入した方が安かったかもー



最後になりましたが今年の抱負を

・今年は待ちに待ったmameta(第2子)出産&
 yunの卒園・入学があるのでバタバタすると思うけどお金の管理はキッチリとする!
3年後の車乗り換えのために貯めるぞー

・Blog更新がんばる
mametaが生まれたら危険だー

・おうちを大好きな空間にする
とりあえず電気付けないと!腰壁にも挑戦したいよー

・1日1ハンドメイド
期限前にドサッとじゃなく毎日コツコツと作っていきたいなー



こんなchammy*ですが今年も1年宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

