

*妊婦検診39w2d*mameta予定日まであと6日*

こんばんは
子宮口が3cm開いてると言われてから1週間が経ったので妊婦検診に行ってきました
今回の検診で子宮底長が31cm、腹囲が91cmになりました。
血圧は相変わらず99/57でした~

1391842100304_20140208165519e07.jpg
mametaは3665gに成長し、yunの時よりも1000gオーバーです

どんどん下がって来てるけど陣痛来なかったら…まぁ来るでしょう!と言われ…
え!?陣痛来なかったらなんなんですかーーー???
毎日、買い物がてら1時間は歩いてるのに動いてね!と言われたし…どんなけ歩けばいいのーーー

今回はなんとなく10日と12日が怪しいかな?
mametaもドンドン蹴ってきたし
13日はyunの入学説明会があるので早く出てきて欲しいんだけどなー

歩いてね!と言われたので散歩がてら図書館に寄ったり、yunと病院から歩いて帰ってきましたよ
そしてお昼食べてからyunお待ちかねの雪だるま作りをしました

1391842170704.jpg
寒かった~
ちゃんとmametaもいるよ

今日はyunが寝てから母子手帳ケースでも作ろうかな?
お尻ふきケースの続きをしたいけど20cmファスナーがない~
こんなことしているから作りかけの物が増えるんだね


コメントの投稿

非公開コメント

