

*ヒャッッハーー!!!yunプール参観*

こんばんは

今日のお弁当はふなっしーでした

1391670879195.jpg
最近デコ弁作ってなかったけどバス通園になって少し余裕ができたのと、
残り数少ないお弁当作りを頑張ろうと思いまして…。
mametaが産まれたら実家に行くし…あと何回作れるんだろ~


そして、今日はなんとなくお腹の写真撮ってみましたよ~

1391847875634.jpg

現在38w6dです
だいぶお腹も下がってきて、胎動がもにょもにょに変わりました
いつも夜ベットでテレビを見てるとお腹が痛くなってきて
いよいよ陣痛来たか!?とかちょっとビビるけど相変わらず前駆陣痛止まりの日々です


そして午後からはyunの習い事のプール参観に

1391848017288.jpg
只今クロールと背泳ぎの練習中です
初めは顔つけてるフリとかしてたのに今では待ってる間にジャバジャバ顔つけたり浮いてみたりしてます


コメントの投稿

非公開コメント

