

*入院生活 -1日目- *




こんばんは

今日は6時半に起きて検尿 . 検温 . 血圧 . 体重を計って
7時半から部屋で朝ごはんをいただきました


1392629511130.jpg


9時から内診があってシャワーがokに

13時から母子同室のオリエンテーションがあって
これからシャワー時とか見てれない時以外ずーっと一緒です!


そして15時頃幼稚園から帰ってきたyunとmaaが来てくれました

1392627213401_201402191848446c6.jpg

yun撮影

1392627570506_20140219184846a7e.jpg

抱っこできるかな~??

1392627365676_20140219184845656.jpg

初ლ(╹◡╹ლ)だっこ成功

見ててくれてる間にシャワーして
mametaはちょっと新生児健診へ
帰ってきた頃にcharmmyは晩ご飯の時間の為レストランへ


今日のディナーはフレンチでした

1392630569565.jpg

*クスクスと北海道産帆立貝柱・タラバ蟹のタルタール

1392630637848.jpg

*ポテトとちぢみ法連草のクリームポタージュ

1392630691015.jpg

*平目のムニエールと広島産牡蠣のソテー ソースラビコット
*フランスパン

1392630751021.jpg

*北海道産牛シャトーブリアンステーキ
旬の冬野菜と共に、マデラ酒とゴルゴンゾーラのソース

1392630837490.jpg

*バナナとキャラメルショコラのガトームース
*季節のフルーツ
*紅茶

しばらくこんな料理も食べれなくなるのね~

美味しくディナーを頂いておっぱい指導を受けて
帰ってきたらこんなものが

1393407481024.jpg


mameta産んでくれてありがとやって
19時半頃バイバイしたよ


さぁ初めての夜…どうなるかな~


54 → 48.5   - 5.5



コメントの投稿

非公開コメント

