

*ホワイトバレンタインデー*




こんばんは
今日はホワイトバレンタインでしたね~

そんな今日はmametaの予定日でした^^
maaにはチョコ用意してたけどmametaには用意してなかったー
チョコ好きcharmmyにとって毎年楽しみにしているバレンタインですが今年は1日1個とガマンの日々です


1392861849453.jpg


出勤前のmaa*
すごい雪やねーッッ


1392861051400.jpg


昨日の晩御飯はmaa特製オムライスやったんやけどmaaが昼ご飯分も作ってくれてました


今日はお昼前に1人で初沐浴しましたよー!!
ドキドキが伝っわたのかずーっと泣いてたしうつ伏せにできなくて背中洗えず…
初めてだから仕方がないかな?


♡今日の授乳間隔♡
0-3-5-6-9-11-14-16-17-18-20-21時でした。
相変わらずベットに置くと泣くので添い寝してます




コメントの投稿

非公開コメント

