

*ネイル*

3月13日

日曜日やけど仕事~

とりあえず午前中に家事済ませて
午後は自分時間

まず、ネイル替えました
百円領事館ってとこで購入した押し花シール使って春っぽく

ネイル1

ピンクの部分はアクリル絵具にジェル混ぜて作ったよ
後、粉々になって使い物にならんシャドーも少し入れて少しキラキラに

14時には帰るって言ってたのに帰ってこ~へんから布で遊んだ

ロータリーカッター使ってみたくなったからティッシュケースサイズに裁断して
余った布でくるみボタン作ってたら帰ってきた




コメントの投稿

非公開コメント

